JUGEMテンプレートを配布中です。
テンプレート内の著作権表示は消さないでください。
画像の二次使用は禁止です。
スパムコメント防止のためコメント休止しました。
再配布や模倣は厳禁です!宜しくお願いいたします。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
scrap修正
コメント表示のタグを間違えてふたつ入れてしまってました。
<!-- BEGIN comment -->〜<!-- END comment -->ここです。
コメントが二重に表示されてしまってたと思います。
すでにDLしてしまった方は、お手数ですがひとつを削除するか、
修正済みのテンプレートを再DLしてください。
お手数おかけしてすみませんm(_ _)m

ダウンロードはこちらです。
| 19:02 | 日々のこと | - | - |
more文字サイズ修正
文字サイズを少し修正です。
entry_bodyとentry_moreの文字のサイズや幅を
それぞれに統一しました。
それとscrapのMaterialのリンクを直しました。
scrapをすでにDLしてしまった方は、
DLをし直していただけますでしょうか。
すみませんm(_ _)m
| 15:18 | 日々のこと | - | - |
scrap
今回も歪曲実験室。様の素材をお借りしました。
テンプレのほとんどがそうです...
いつもありがとうございますっ!
加工させていただいています。

本文のフォントはMS P明朝です。
フォントを変えるだけで雰囲気って変わりますね。
scrap サンプル ダウンロード
| 19:49 | JUGEMテンプレート | - | - |